2009年04月13日

初陣!!!

初めまして笑える
まさかブログを始めるなど思いもしなかったmittoですが
いろいろ・・・
ホントにいろいろありまして・・・(遠い眼)
ブログを始めるという初陣を果しました!




話は変わりますが家でウサギを飼っているのですが・・・
最近は籠の中に手を入れると猫のように頭を摺り寄せてきます
この前久しぶりに庭を走らせたら老けました・・・人が急激な運動した後のように
そりゃもう
一気に老けました!
それを見た家族で爆笑するぐらい見事でした!!
写真がないのが惜しいくらいですがーん

毎日更新は確実に無理でしょうが、ブログを始めたからには頑張りたいと思います!!
よろしくお願いしますwwピース






Posted by mitto at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初陣!!!
    コメント(0)